
日本経済新聞社は11月24日、プロフェッショナル向けデジタル専門メディア3媒体を創刊します。
自動車産業の未来を先取りする「NIKKEI Mobility(日経モビリティ)」、脱炭素時代の変革のヒントを伝える「NIKKEI GX | Green Transformation(日経GX)」、将来技術や知財戦略を探る「NIKKEI Tech Foresight(日経テックフォーサイト)」です。技術の専門情報を得意とする日経BPと協力します。
グローバルな視点も踏まえた解説やデータに基づく分析を通じ、経営者や企業幹部に役立つ情報を提供します。
有料会員登録は11月1日に開始します。料金はそれぞれ月額3800円(税込み)、日経本紙や電子版とのセットは1850円(同)です。
現在、無料購読できる試用版(β版)を公開しています。お申し込みはこちらからhttps://www.nikkei.com/promotion/service/pro/
日経グループは「NIKKEI Prime(日経プライム)」シリーズとして、読者の関心が高いテーマのデジタル専門メディアを発刊していきます。
日経、デジタル3媒体を11月24日創刊 車・GX・先端技術 - 日本経済新聞
Read More
No comments:
Post a Comment